会社の健康診断受けたくない!強制なの?

スクリーンショット 2016-03-15 13.35.12

川澄さんはABC会社のナンバーワン営業マンです。 ナンバーワンだけあって、朝早くから夜遅くまで仕事をこなし、休・・・

情報がダダ漏れ?!ネット上の情報は削除できるのか?

5-18

近年、インターネットの普及により、私たちは様々な情報を知ることができます。 フェイスブックに登録してどんどん友・・・

サークルの名簿が流出した!!どんな責任が問われるの?

IMG_4321 (1)

花帆さんはA市の吹奏楽部のサークルに所属しています。 そのサークルでは、定期的な演奏会や総会などを行っており、・・・

うちの庭を覗き込んでくる人がいる!!これって罪にならないの!?

スクリーンショット_2016-01-27_15_22_38

ちかさん一家は、旦那さんのつよしさんとちかさん、そして、可愛い2歳の娘のあやかちゃんの3人家族です。 つい先日・・・

履歴書に嘘を書いちゃった…これって犯罪になるの??

photo1 (22)

えりかさんは26歳の元OLです。実は、これまで勤めていた会社を辞めてしまい、現在転職活動中です。 前に勤めてい・・・

お隣の夕飯の天ぷらのせいで、新築の我が家が燃えた!!勿論弁償してくれるんですよね?!

DSCF4543_R_1

あきえさんは、可愛い息子と娘、そして旦那さんの4人家族です。 今年の春には、念願のマイホームを建てたばかりで、・・・

サブコンテンツ