「2015年12月」の記事一覧

お隣の夕飯の天ぷらのせいで、新築の我が家が燃えた!!勿論弁償してくれるんですよね?!

DSCF4543_R_1

あきえさんは、可愛い息子と娘、そして旦那さんの4人家族です。 今年の春には、念願のマイホームを建てたばかりで、・・・

「新幹線代とホテル代払ってよ!」飛行機が遅れたせいで、予約していた最終の新幹線に乗れなかった!!仕方なくホテルに…

スクリーンショット 2015-12-14 15.52.57

年の瀬の差し迫った12月、みちよさんは、年末の帰省にあわせて飛行機と新幹線のチケット予約をしようとパソコンを開・・・

あれ…よく見たら、これ私の傘じゃない!?持って帰ってきちゃったけど、これって罪になるの??

photo1 (15)

ある雨の休日、みきさんはふと映画を見たくなり、レンタル店へと行きました。 どうせ今日は一日中雨の予報、DVDを・・・

サブコンテンツ