「2014年9月」の記事一覧

交通事故の被害者が後遺症を苦にして自殺してしまった

kyuukyuusya

娘が居眠り運転の車にひかれ重傷を負いました。一命はとりとめたものの、右足の切断と下半身にまひが残り、車いすの生・・・

おつりを多く受け取りそのまま黙ってもらったら罪になる?

おつり

近所のコンビニエンスストアの店員さんはおつりをよく間違えます。 わずか10円から100円の範囲内なので、あえて・・・

メモ帳やボールペンなど会社の備品を持ち帰った私は泥棒なの??

yHqplEHl

会社の文房具を家でちょっと使おうとバッグに入れたところ、日頃からあまり仲のよくない先輩から「それ、窃盗よ。」と・・・

通信販売で買ったペットが一週間で死んでしまった!!

huu

ペット雑誌に「生後2カ月の子犬をおわけします」という広告を見つけました。 とてもかわいかったし、ちょうど子犬を・・・

個人のホームページにタレントの写真を載せることができるか?

写真

最近、自分のホームページを作り、お気に入りの場所やショップ、タレントの写真を載せて楽しんでいます。 先日、その・・・

サブコンテンツ