「2014年5月」の記事一覧

【弁護士から見た】困ったさんにはならないで!こんな依頼者はご勘弁

ng

~法律事務所に来る困ったさん特集~ 頭が固く自分が正しいと主張する依頼者には手がつけられない! 法律事務所で働・・・

知られざる強制執行の現場潜入

kagiake

初体験!強制執行は驚きの連続! 強制執行と聞くとなんだか恐ろしい事でもするかのようなイメージですね。 もちろん・・・

法律相談に無駄な費用をかけない!制限時間内でクリアするコツ

jisyo

無駄話はNG! ~事案を制限時間内に弁護士に把握させる~     法律相談について相場を調・・・

交通事故で少しでも損害賠償額を増やすには!相談や裁判の裏話

syoutotu

安易な判断は思わぬ落とし穴が! 思ってもみなかった事故というのはいつ起こるか分かりません。 自分がどんなに気を・・・

離婚の実態!男女のドロドロ劇場

rikontodoke

離婚相談急増中!離婚ブーム到来!!!   ワイドショーやインターネットニュースを見ていると、毎日のよ・・・

私の経験から少しでもお役に立つ情報を発信できればと思います!

webtan4

法律事務所で事務を経験したことで、法律的な知識を得ることができました。 弁護士さんというと楽して儲かる商売とい・・・

サブコンテンツ